プロフィール

トモザクラ


トモザクラ
2005年5月生まれの娘ちゃんと、ダラダラまったり過ごしております。
娘ちゃんは筋金入りの人見知りなのですが『人見知りの何が悪い!』精神で開き直り中。
何気にママも人見知り。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

愉快な仲間たち

1歩2歩さんぽ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おしらせ
思っていたよりも体調が悪く、入院することになりました(ーー;)
どれくらいになるかまだちょっとわかりませんが
とりあえずこのブログは削除せずに残しておこうと思います。
というか、携帯からやったら何もできんよね、たぶん。

コメント返せなくてすみません(>_<)

そんな悲観せずに、休暇やと思いリフレッシュ(?)してきます。

あーでも色々心配…。
【2006/04/19 09:18】 | 携帯より | トラックバック(1) | コメント(7) |
まだ
倒れてます…(´・(エ)・`)明日仕事に行けるかな…。

まあね、携帯いじってんとさっさと寝ろって話ですね。
でも色々気になって大人しく眠れんのよ~~ヽ(´□`。)ノ・゚
【2006/04/16 18:04】 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(3) |
どっちにしろ大変
ここ三日ほど、体調崩して寝込んでました…。
働きはじめたばっかりやのに、体調管理が出来てない自分が情けないです(-.-;)
書きたいことがたくさんあるんで、また明日からサクサク更新していきたいと思います。
兼業も専業も大変よね、ほんと。
【2006/04/15 11:51】 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(0) |
広々
今日から保育園へ行っております、娘ちゃん。

園に着いた途端、そこら中から聞こえる泣き声。
顔が強張る娘ちゃんと、わたし。
思わず回れ右して帰りそうになりました。

すでに半泣きになっていた娘ちゃんは
保育士さんに預けた瞬間、やっぱりギャン泣き。
頑張れよ!たくましくなれよ!!

で、何故かわたしまで半泣きになりながら、帰ってきたんですが
う~ん、家が広い…。

娘ちゃんがいない家なんてはじめてなんで
何したらいいのか全然わかりません。
この時間帯、いつもなら遊んでるのになぁ~。何しよう…。

とりあえず買い物行ってきまーす。
【2006/04/06 10:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
マスカラカスカス
ここ最近の娘ちゃん。
『狙い撃ち』を歌うと
両手をクルクル回して踊ります。
ウララ~ウララ~♪
続きを読む
【2006/04/03 08:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム | 次ページ
